MEN’S PIANO教室 (新宿・渋谷) 
>>携帯サイト
 
  
    
 
     


 TOP  PRICE  PROFILE   FAQ  PRIVACY  MAIL
 





   よくある質問をまとめてみました。
   他に不明な点がありましたら、お気軽にメールでお問いあわせください。




   ピアノはまったくはじめてなのですが、
大丈夫ですか?
  

   はい、だいじょうぶです。大人の初心者をたくさん指導してきました。
   ピアノは何歳からでも始められます。お任せください。
   初心者でも、ちょっとしたコツと、簡単な練習で短期間で上達できますよ。




   スタジオはどんなところですか?

 
    新宿のレンタルスタジオです。生ピアノ完備の明るい雰囲気のスタジオです。

 


    弾いてみたい曲の譜面がないのですが。

 
     お任せください。音源から譜面をつくりますので、オッケーです。
     ちなみに楽譜ナシに対応出来るスクールは稀少ですよ!


   
   
    仕事が不規則なのですが。


    時間がとれる 月の受講だけでも上達できます。
     また、お休みにかんしても、面倒な手続き等は
     ありませんので、お手数をおかけしません。





  
  

Copyright(C) 2008 fun STUDIO  All rights reserved.
inserted by FC2 system