よくある質問をまとめてみました。その他、不明な点があればお気軽にメ−ルでお尋ねください。

ピアノはまったくはじめてなのですが、初心者でもだいじょうぶですか?
  
はい、だいじょうぶです。大人の初心者をたくさん指導してきました。ピアノは何歳からでも始められます。お任せください。
初心者でも、ちょっとしたコツと、簡単な練習で短期間で上達できますよ。


スタジオはどんなところですか?

渋谷は渋谷駅徒歩3分のスタジオです。全室アップライトピアノ完備なので、生ピアノでのレッスンです。 西新宿はマンションの一室をレッスンルームとして利用しています。ネット環境がありますので、YOUTUBEをレッスンを利用することも可能です。
渋谷、西新宿ご希望にあわせて、お選びいただけます。

弾いてみたい曲の譜面がないのですが。

お任せください。音源から譜面をつくりますので、オッケーです。ちなみに楽譜ナシに対応出来るスクールは稀少ですよ!

仕事が不規則なのですが。

時間がとれる 月の受講だけでも上達できます。また、お休みにかんしても、面倒な手続き等はありませんので、お手数をおかけしません。

戻る


Copyright(C) 2007 fun STUDIO  All rights reserved.
inserted by FC2 system