シンプルなシステムでピアノレッスンを身近に感じてもらえるスタイルにしました。

*ピアノ or  ピアノ弾き語り  初心者〜上級者
*13:00〜22:00 木曜定休 

ピアノは初めてだけど、とにかく弾いてみたい。/どうしても弾きたい曲がある。/コードは覚えたけど、もっとカッコイイ、ピアノアレンジをしてみたい。/市販の二段譜じゃなく、コードでじゃんじゃん弾けるようになりたい。/弾きたい曲があるけど、楽譜がない。/仕事が不規則なので、自分にあわせたスケジュールにしてほしい 。イベントで演奏するので、期日までに仕上げたい。


全部オッケーです。そんな要望に応えながら、楽しいレッスンを行っていきます。


PRICE

入会金 5,000円  (体験当日入会の場合3000円)
体験レッスン 2,000円

マンツーマンレッスン

ベーシックコース

月3回(30分) 9,500円 
月4回(30分)12,500
月3回(60分)18,500
月4回(60分)24.000


*キャンセルは2日前まで無料。 前日から全額。
*渋谷の場合、スタジオ代500円/30分 別途かかります。

どのコースも各自のレベルにあわせたレッスンを行いますので、内容に無理無駄が一切ありません。初級から上級までどなたにも充実したレッスンをお約束します。



戻る



Copyright(C) 2007 fun STUDIO  All rights reserved.
inserted by FC2 system